目の前がキラキラして
携帯の文字打つのもしんどくて
そういう症状が出た後って
絶対頭痛がくるんです・・・
 
これってなんなんでしょう。
 
こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

  何年か前に頂いた
アイシャドウを最近は使っています!

 

何年前だっけなぁ・・・

本当にいつだったか忘れちゃいましたが

コンビニで働いていた時に

仲良くしていた当時高校生の女の子に

頂きました。

 

 

 

人気の化粧品。

MAC」です看板持ち

 

下矢印MACのオンラインショップはこちら

 

 

私からしたらこんなお高いものを

私の誕生日にくれた当時高校生ちゃん。

 

今はもうどこにいるのか、

何をしているのかわからないけど

元気にしているといいなぁ・・・

 

 

で、

 

 

ずっともったいなくて眠らせていたのですが

最近アイシャドウの発色に不満で

あのMACなら発色良いだろうと思い

使い始めました指差し

 

 

 

 

ミネラライズ アイシャドウ×4

/ナノヌード

 

頂いた色はこんな感じですハート

 

何年か前のものなので

今は公式では販売されていないと思います・・・

 

ここに入っている色を全部使用して

最近は化粧していますニヒヒグッキラキラ

 

本当に可愛い目がハートラブラブ

 

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ