最近ガチで何か食べると

胃もたれを起こす。

こんばんは🌙平行線です!

 

 

 

 

親戚に会いに行ったら

家にいなくて

普通に観光になっちゃった

 

 

 

 

今回は祖父の兄弟の嫁さんに会いに。

 

嫁さん(たぶん90歳)は

転んであばらにヒビ入ったりして

大変だという・・・

 

息子も一緒に住んでいるのですが

先月車で事故を起こしてしまったとか・・・

 

なので

 

今回お見舞いに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

高速でビューン車

 

 

 

 

 

お腹すいたので

近くの海鮮屋さんニコニコ

 

 

 

 

 

 

父が頼んだ海鮮丼

通常1500円するものが

→ 900円びっくりマーク

 

こんなにてんこ盛りなのにお得でしかないバレエ乙女のトキメキ

 

美味しかったと言っていました指差し

 

 

 

 

 

MY祖父が注文したサーモンいくら丼

800円

 

私はこの3分の1頂きましたグッラブラブ

 

サーモンが分厚くて本当に美味しかったです酔っ払い

 

 

 

祖母はねばねば海鮮丼?みたいなのを
注文していたのですが
もう気づいたときには食べていたので
写真はありませんもやもや
 

 

 

 

 

近くにあったので写真を撮影しましたカメラ

 

 

 

 

 

ご飯を食べ、親戚の家へ行ったら

留守

 

プラプラして時間つぶしていたら

とても綺麗な景色だったので

ぱしゃり真顔

 

 

 

 

 

飛行機がよく見えるところに行き、

時間つぶしました飛行機笑い

 

カメラを持ってくればよかったと後悔。

 

この写真がこの日の中で

1番綺麗に撮れた写真です目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

これは空港に着陸しようとしていたときの

飛行機ちゃんです

 

うわぁぁあああああああ

と叫びながら私は写真を撮っていましたニヒヒ笑

 

 
 
夕方になっても
親戚は留守だったので
この日は帰ることにしました悲しい
 
次の日の朝、
親戚に電話したところ
家の奥の部屋で寝ていたらしい
です。
 
なので次の日にまた行きましたコップ
 
長生きしてほしいですね筋肉ダンベル
 
 
読んで頂きありがとうございましたバイバイ
 
 
 
 
フォローしてね!