この記事の最後に
【 お し ら せ 】が
ございます。
 
良い話か、悪い話か・・・は
読者様次第でございますw
 
こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

 

 

元同僚と宅飲みしました

 

 

 

元同僚とは最近めちゃくちゃ会う機会があり

結構お出かけとか頻繁にしていますニコニコ

 

今外で気軽に飲めないので

宅飲みをすることにしました生ビール

 

結構気合入れて準備したので

紹介させてくださいオエー

 

 

 

 

 

今回のラインナップはこんな感じです看板持ち

 

 

 

 

 

チャミスル 

ストロベリー

 

ほろよいの白いサワーと割って

いちごミルクみたいにして飲みます

 

お酒強ければ

ストレートでも飲めるんだけどなぁ・・・

 

 

 

 

 

ほろよい

シュワビタサワー

 

唯一お酒っぽく感じなくて飲みやすいと

私は思っております

 

 

 

 

 

さらりとした梅酒

 

お酒飲むとなったら絶対にこれ飲みます

おこちゃまなのでソーダ割にします

 

 

 

 

 

ほろよい

白いサワー

 

先ほどのチャミスルの割るため要員

 

 

 

 

 

ピーチリキュール

 

この日の本命ちゃん

ファジーネーブルが飲みたくて買いました

 

 

 

 

 

ウイスキー

 

妹がホテルに泊まった時に持って帰ってきた

ちょうどいいウイスキーです

 

コークハイ要員

 

 

 

 

 

キュキュッと搾った

サングリア

 

ワインが飲みたかったのですが

ワインを飲んだことないのでわからないと

お姉さんに相談したところ

お姉さんがハマっていたサングリアなら

飲みやすいのではとなり、

サングリアを購入しました

 

 

 

 

 

弾 つまみ隊

- - - - - -

・餃子

・生姜焼き

・シーザーサラダ

・ほうれん草のお浸し

・もやしのピリ辛ナムル

・かにかま

・えだまめ

 

 

 

 

 

念願の

「 ファジーネーブル 」

 

ピーチリキュール30mlと

オレンジジュースドバッとで完成

 

友人と大優勝すぎて3杯飲みました昇天

 

 

 

 

 

「 コークハイ 」

 

コーラ好きにはダメでした・・・

 

 

 

 

 

「 サングリア 」

 

飲みやすくて美味しかったです

 

 

 

 

 

「 いちごミルク割 」

 

初チャミスルでしたが、

とても飲みやすかったです

 

他のも試してみたいです

 

 

 

 

 

回 つまみ隊

- - - - - - -

・ピリ辛ポテチもどき

・シュウマイ

・小枝(チョコ)

 

 

 

 

友人とたくさん飲み比べできたので

とても楽しかったです誕生日帽子

 

楽しすぎて朝の4時まで飲んでましたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

 

      

お 知 ら せ で す

     

 

 

 

 

 

 

2021年の8月から投稿させて頂いておりました

 

「 8のつく日に買ってよかった商品紹介 」

 

昨日の投稿で終了させて頂きます。

 

 

 

理由としましては、

 

最近のBLOG投稿は

8のつく日以外も

商品を紹介しているので

8のつく日の投稿の楽しみを

自分自身で

壊してしまっていると思ったからです。

 

なので2月からの投稿は

8のつく日は関係なくなります。

 

テーマの

「 GOOD ITEM 」は

「 購入した雑貨など 」の

おススメ商品を投稿していきますお願い

 

(「FOOD」はおススメの食べ物の投稿、

「FASHION」は購入した服など投稿します)

 

 

これからも

購入品やおすすめ商品など

たくさん投稿していくので

楽しみにしていて頂きたいですキメてる

 

今までの8のつく日の投稿は

削除しませんので、

ご安心くださいグッ

 

これからも平行線のBLOGを

よろしくお願いしますニコニコ気づき

 

読んで頂きありがとうございましたバイバイ

 

 

 

フォローしてね