8のつく日以外にも
結構商品紹介しちゃっている気がする。
こんばんは🌙平行線です!
 
 
今回は
” スキンケア商品 ”を
3個購入したので
紹介していきたいと思います指差し
 
 
 
 
imageimageimageimage
 
 

 

SENKA

パーフェクトクリアレンズ

 

ドンキホーテで

598円くらいだった気がします・・・

あまりあてにならないです・・・

 

 

 

 

 

 

上のURLを見て頂くと書いてあるのですが

2層になっているので

使用前に5回ほど容器を振ります

 

こちらはクレンジングです。

 

メイクの落ち具合についてですが

アイラインやマスカラは

あまり落ちない気がします。

(私の洗い方が雑な場合と、

取る量が少ない場合もあるので

参考にはならないかもしれませんが・・・)

 

私はこのクレンジングの後

洗顔をしてしまいます悲しい

 

ですが、

この商品はとてもジェルみたいな肌触りで

顔につけた時気持ちいい です日本国旗

 

匂いもめちゃくちゃいい匂い です花

 

 
 
 
続きまして
 
 
 
imageimage
image
 
 

 

KAWAIYA

泥あわ洗顔(150g)

 

こちらはドン・キホーテで

500円だった気がします

 

 

 

 

公式HPのURLをみつけられませんでしたので

詳しくはネット検索して

見て頂けると嬉しいです!

 

しっかりとしたクリーム

です筋肉

写真ぐらいの量を掌にのせ、

水やお湯で泡立ててから

洗顔STARTします凝視

 

結構綺麗に洗顔できるし、

この値段でっていうのが良いですね電球

 

 
 
 
続きまして
 
 
 
imageimage
 
 

 

BTNゲルクリーム

 

ドンキで500円で売っていました太陽

 

 

 

無臭のクリームですびっくりマーク

 

浸透するのが早いのか

オールインワンならではのべたつきを

あまり感じられないです。

 

悪く言っちゃうと・・・

塗っている意味があるのか・・・チーン

 

良く言うと・・・

ベタベタしなくていいグッ

この値段なら目

 

リピートするかは・・・

ちょっと考えます雪だるま

 

 
 
 
最近の平行線のスキンケア事情でしたバイキンくん
 
読んで頂きありがとうございましたバイバイ
 
 
 
フォローしてね…