そういえば年始にテレビを購入しました。
前回のBLOGに書いていませんでした。
申し訳ございません。
 
(笑)
 
こんばんは🌙平行線です!
 
 

 

イルミより焼き鳥の方

挙手お願いします

 

 

 
 
パー パー
 
 
 
私なんですけどもお願い笑
 
 
 
クリスマス前日に友人と
「 仙台光のページェント 」へ
行ってきたので
お写真をおすそ分け!
 
と言っても
 
少ししか写真撮っていません恐竜くん
 
 
 
 
 
まず、光のページェントへ
元同僚2人と行きました。
 
私の勉強不足で
点灯時間を間違えてしまい・・・
早めについてしまいました無気力ガーン
 
なので
 
近くのご飯屋さんに行くことにしたのですが
やはり光のページェント点灯するエリアは
予約でいっぱいで入れず、
やっと入れたのは飲み屋街にあった
焼き鳥屋さん
でした真顔
 
image
 
そこで私は運転手なのでお酒を飲みませんでしたが
元同僚2人はお酒を飲んでいました生ビール
(私は元からお酒を飲みません。年に3回ほど。)
 
とても話が盛り上がっていた間に
光のページェントは点灯していました
キメてるw
 
image
 
image
 
image
 
 
 
本当に綺麗でしたが
寒さが勝ってしまい
さらっと見て帰りました車笑い
 
( これはもしかして
飲みに行ったが正解なのでは?w )
 
 
読んで頂きありがとうございましたバイバイ
 
 
フォローしてね!