最近BLOG書くのが・・・

こんばんは🌙平行線です!

 

 

山形観光のBLOG

今回がラスト投稿でございます雪だるま

 

 

 

 

 

父と山形観光(3)

~お土産編~

 

 

 

 

まず、私の前回のBLOGで紹介した

「 道の駅 天童温泉 」にて

購入したもの紹介しますグッ

 

 

 

 

 

 長瀞納豆

(すみません、これは近くのビックで購入しました。)

 

山形名物 玉こん

(こちらは道の駅天童温泉で購入しました。)

 

 

 

 

「 長瀞納豆 」

これ読めますか・・・❔

 

 

 

「 な が と ろ な っ と う 」

と読みます無気力

 

 

 

 

 

長瀞納豆

 

一袋に4パック入ってます。

たれ・からし入っておりません。

 

楽天市場やAmazonで検索してみましたが

出てこなかったので

山形県に行かないと買えないかもしれませんアセアセ

 

味は噛んだ瞬間にふわっとした気がしますびっくりマーク

とても美味しかったですよだれ

 

注意サイトを貼ろうと思ったのですが、

公式サイトがみつからなかったです・・・

もしみつけた方いらしたらコメントにて

教えてくださると嬉しいです悲しい

 

 

 

 

 

 

 

山形名物 玉こん

 

一袋に200g入っている中の

私が食べた分の写真ですバレエ(笑)

袋のまま鍋で温めてすぐ食べれますびっくりマーク

 

祖父母が美味しいと言って

一袋はぺろりでしたニヒヒふんわり風船ハート

 

 

 

下矢印こちらの商品です

 

注意会社の名前は合っていると思うのですが

商品が記載されていないので

もしかしたら

上のURLを消す可能性がありますもやもや

 

 

 

言うか迷ったのですが・・・

 

 

 

本当は

道の駅天童温泉の近くにある

こんにゃく屋さんの玉こんにゃくを

車で食べちゃいました爆笑

 

とてもこんにゃくが

” ぷりぷり ”でおいしかったですデレデレ

(普通に食いすぎです。)

 

下矢印道の駅天童温泉の近くのこんにゃく屋さんはこちら

 

 

 

image

 

 

前回のBLOGで紹介させて頂いた

お菓子屋さんでお土産を買いましたチューリップ

 

なにを買ったかというと・・・

 

 

 

 

image

 

 

YAMAGATA CHEF OH!PIE

(値段はたしかですが、700円近く・・・)

 

レジの横にあった焼き菓子のはじっこ?

(名前も値段も忘れてしまいました。反省。)

 

 

 

下矢印お菓子屋さんはこちら

 

 

 

image

 

 

YAMAGATA CHEF OH!PIE

 

おいしい

” サクサク ”のパイ

これでもかびっくりマーク」ってほど

入っていますニヒヒ誕生日帽子

 

これは無限に食べれますびっくりマーク

 

 

 

 

image

 

 

レジの横に売っていた焼き菓子のはじっこ?

(ちゃんとした名前がわからないです・・・)

 

フロランタンみたいな味と形

していますジンジャーブレッドマン

 

フロランタンLOVEな私は

かなりこのお菓子にハマってしまい

父に「食べすぎ」と言われるほどの

勢いで食べちゃいました笑い泣き(笑)

 

 

 

 

これで今回の

「 山形観光 」の更新は

以上です手

 

どうだったでしょうかくもり

 

 

読んで頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

フォローしてね!