お雑煮、磯部、お雑煮、磯部・・・
こりゃ痩せないわ。
こんばんは🌙平行線です!
 
 
 

 

父と山形観光(1)

~お昼ごはん編~

 

 

 
これは去年の中旬に行った写真です。
 
まさかの4WDの車が使われていて
私の2WDの車で行きました。
 
 
 the ☆ 
 チャレンジャー 
 
 
 
 

 

 

うん、途中の道路で

「これは雪やばいわぁ・・・」

 

(最初だけですよ、

「 きれ~い 」とか言ってるのww)

 

 

 

昇天 昇天 昇天

 

 

 

見事この雪 ∔ カーブで

ドリフトしました車スター

 

父が運転だったので安心しきっていたら

父も焦っていましたw

(そりゃそう。)

 

このBLOGを書いているということは

無事でした!

車も体も!

 

雪に車がちょこっと埋まったくらいでww

 

 

 

で、今回なぜ山形に行ったのか。

 

 

そう、それは・・・

 

「 蕎麦を食べに行きましたニコニコ拍手 」

 

 

 

 

 

山形県天童

水車生そば

 

 

 

下矢印詳しくはこちらをご覧ください

 

 

 

 

 

 

元祖鳥中華 780円

 

こちらは父が頼みました酔っ払い

少しスープ頂きましたが、

鶏の油でちょいコテで

めちゃくちゃ美味しかったですよだれハート

 

 

 

 

 

 

鳥そば 930円

 

こちらが私が頼みましたウインク

あっさりで醤油感が鳥中華に比べて

強く、とてもさっぱり食べれました気づき

鶏肉めちゃくちゃ柔らかくて最高でしたラブラブキューン

 

 

 

 

 

 

これはお店の中の一部ですバレエ

 

喫煙者の方は嬉しいですよね!

 

そして、

たくさんパンフレットが置いてありますチューリップ

 

ラーメンの特集や、

蕎麦の特集、

山形県の観光スポット、

ここに行けば新たな情報を

得られそうですよPC(笑)

 

 

 

 

今回はここまでチョキ

 

読んで頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

フォローしてね