手の乾燥が半端ない!!!

ハンドクリームよ、頑張ってくれ!!!

こんばんは🌙平行線です!

 

 

 

今更って言わないで~!

平行線家の2021年の

クリスマスディナーをお披露目~!

 

 

 

 

本当に今更感満載ですが・・・

流して頂けると嬉しいです・・・(笑)

 

 

 

毎年クリスマスはオードブルを購入し

過ごしていましたが、

2021年は無職なので時間が

ありあまっているwwww

 

なので、

極力手作りでを目標に頑張りました

 

 

 

完成はこちら

 

image

 

はっきり言って手作りなのは

サラダカプレーゼだけです真顔(笑)

 

あとは炒めたり、

揚げたり・・・

 

 

では1個ずつドアップで写真だけ・・・

 

imageimageimageimage

 

 

☆ブロッコリーのサラダ

☆トマトとモッツァレラチーズのカプレーゼ

(サンタさんの顔めんどくさくなって断念w)

☆マルゲリータ

☆オードブルもどき

(エビフライ・ローストビーフ・ウインナー・

肉団子・ナポリタン・チキチキボーン)

☆骨付きチキン

(買ったものなので撮りませんでした)

 

 

ちゃんとエビフライは揚げましたよ!

ナポリタンもちゃんと麺茹でて・・・

 

これって手作りと言えるのだろうか。

 

 

 

 

imageimage

 

 

☆チーズケーキ

ちなみに手作りです。

 

上のトッピングは普通に買ったやつです。

 

 

 

下矢印チーズケーキの作り方はこちら

 

 

 

来年はケンタッキーで

クリスマスを楽しみたいです。

 

 

 

 

 

お察しください。

 

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

まーじで写真見るだけで疲れた昇天w

 

 

 

フォローしてね!