鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉

鏡餅おせち門松絵馬お年玉鏡餅おせち門松絵馬お年玉

 

こんばんは🌙平行線です!

 

とうとう2022年始まりましたね拍手

 

年々、

年越した感じがしないのはなぜだろう・・・チーン

 

 

 

 

 

2022年あけましたよ!

平行線の目標掲げちゃおう!

 

 

 

 

父の会社の駐車場を雪かき雪だるましたら

動けなくなるくらいの筋肉痛に・・・筋肉ダンベル

 

そんな年末から年を越し、

平行線の

びっくりマーク2022年の目標を掲げますびっくりマーク

 

 

 

〇〇編と分けてみました~電球

 

 

 就職編: 

自分のやりたい職に就けるように動きます悲しい

 

 

 

 友情編: 

これからも人の気持ちを考えて行動していきたい真顔

 

 

 

 恋愛編: 

就職したら街コン行きますオエー!!(笑)

 

 

 

 家族編: 

1回くらいご飯おごれたらいいなぁ無気力

 

 

 

 

ぜひ皆さんの2022年の目標も

コメントに書いてくださると嬉しいです生ビール

 

今年も

平行線をよろしくお願いしますふんわり風船ハート

 

読んで頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

フォローしてね!