こんにちは手平行線です!

 

 

 

11月1日から11月30日まで

稿しています筋肉ダンベル

 

ぜひ

いいねグッ と コメントメール 

してくださると嬉しいですバレエふんわり風船ハート

 

 

 

今日は

「 第2回

手書きメッセージ書いてみた 」

です鉛筆

 

 

 

前回初めて

手書きのメッセージ

投稿させて頂きましたが、

どうだったでしょうか❓

 

めちゃくちゃクセ字でしたよね(´;ω;`)うずまき

 

 

 

回のメッセージはこちら

 

image

 

 

どんどん寒くなってきているので

体調に気を付けてくださいね筋肉ダンベル

 

クセ字、、、直らないかなぁ笑い泣き

 

 

 

読んで頂きありがとうございましたお願い乙女のトキメキ

 

 

 

平行線ってどんな人❔って思ってくださった方

下矢印こちらで少しわかっていただけるかもしれません下矢印

 

 

 

フォローしてね