超ぉ~久しぶりの釣行 | Black Bustersのブログ

Black Bustersのブログ

ブログの説明を入力します。

やっと行けましたアップアップ
バス釣りに音符音符音符音符音符


昨日は友達の息子を連れて某ダムに行って来ました。

ソルト経験はあるものの、バスは初めてとの事!!

今日はちょっぴり先生気分音符
スピ竿貸していざキャスト長音記号1アップ う・うまいッガーン さすがソルト経験者!! 教える事ありましぇ~んしょぼん

ベイトは未経験との事!!

こりゃあ教えがいがあるわぁアップ 先生気分で講釈たれて 投げてもらう!! エッ? マジ初めてなん!? メチャメチャうまいんですけど… バックラしてねぇーしあせる それから二時間キャスト練習を繰り返し汗

帰るころにはかなりの上達ぶりニコニコ

先が楽しみです音符


ちなみにこの日は ボウズでしたマル(T_T)