明けまして おめでとうございます! | natural wall UOVO

natural wall UOVO

UOVOは京都・山科で、工務店が営むDIY雑貨などを販売するお店。
毎月ワークショップも開催しています。
お家や店舗の新築・リノベーションもお気軽にご相談下さいね☺︎

皆様

 

新年明けましておめでとうございます!!

 

 

元旦早々に京都は大雪でしたが

 

皆様大丈夫でしたでしょうか?

 

UOVOのスタッフの中にも雪の影響で

 

屋根からアンテナが落ちてきたり。。。

窓ガラスが割れたり。。。

正月ずっと家に缶詰状態だったり。。。

 

と、全て私の話だったりするのですが叫び

 

 

新年早々UOVOの工務店事業一発目のお客は

 

私になりそうです!!

 

窓も屋根も、この際直してもらおうかな。。。

 

 

家のリフォームに限らず、こんな修理なんかも

 

承っておりますので、今回の大雪で何らかの

修理が必要となったお宅はUOVOまでご連絡下さい♪

 

なにはともあれ

 

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!

 

お店はちゃんと無事でした♪

 

本日より通常営業しております。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!