10月のワークショップのご報告♪ | natural wall UOVO

natural wall UOVO

UOVOは京都・山科で、工務店が営むDIY雑貨などを販売するお店。
毎月ワークショップも開催しています。
お家や店舗の新築・リノベーションもお気軽にご相談下さいね☺︎

雨が降って来ました…

京都市山科区は 、明日も明後日も  

雨の予報ですねーーーー雨  

 

 

 

あ、皆様、こんにちは笑 

 

 

先日、16日、17日に開催した 

アニースローン・チョークペイントを使ったワークショップ! 

 









 

今回は、お客様のご要望におこたえして  

トンカチ♪もして頂けるように  

キッチンシェルフにしてみましたよ音譜  

 

 

 

はい、ほとんどの方が初めてのトンカチ♪ 

トンカチ♪デビューとなりましたーーーー 

 

 

バックには、人気のチキンネットも 

タッカーを使ってとめていきました! 

 

 

そんなわけで 

プチ・ハプニングドキドキ←え  

もあったような気もしますが…  

  

 

皆様 

とーーーーっても素敵な 

シェルフを完成されました! 

 



 

こうして、見ると 

アニースローン・チョークペイントの 

色の豊富さ、可愛らしさがわかりますねラブラブ