保育園もなく、幼稚園もなく、パパもいない土曜日。

みなさん、どうやって子どもたちと過ごしているでしょうか?

高齢ママ=アンマリーにとって、土曜日は1週間のなかで一番つらいです。


たまった洗濯したい。

お片づけしたい。

お掃除したい。

のんびりしたい。


とかいろいろあるんですが、まず、わが子たちは同時にお昼寝してくれませんからね。

家にいたってなにもできませんから。


ということで、レイクタウン に行ったりららぽーと に行ったり。

都会方面ではないところなら、運転して行けるようになりました。

いつもこのどちらかに出没デス。


この日は、レイクタウンです。

「ガンバライド」でバトルを堪能させ、隣の「SKIP KIDS 」で軽食&子どもたち放牧。

だけど、4歳児のビリーは物足りなくなってきたかも。



AnneMarie画報-スタバ


子どもたちのお楽しみ終了後は、スタバへ。

いつも駐車するのはアウトレットの方なので(こちらの方が駐車場空きが多いため)移動してからスタバでまたりー。


ケーキは子どもたちですが、ケーキの向こうのドリンク2つはアンマリーの!

あまりにも暑くて、左の方はイッキ飲み用。

その後、まったりとカフェアメリカーノ。



AnneMarie画報-バイク


アウトレット2階のお店で、小さなバイクを発見!

一応、お店の方に確認してからまたがせてもらいましたが、

すみませーーん。

一応固定しているんですが、状況によってはガラス面に倒れる場合がありますので、

ご乗車はご遠慮ください

と言われてしまいました。ごめんなさい。。。




AnneMarie画報-バイク2


「仮面ライダー」シリーズを観ているからか、バイクにまたがる姿もサマになってますな。

はい、親バカですよ。



AnneMarie画報-クルクル


ペコマリーは自分もバイクに乗れるものだと思ってたのに、ダメだったのでいじけてしまいました。

バギーを押しながらクルクル。。。

しばらくしゃべってくれなかったわ。