今年からペコマリーも保育園に通うようになって覚悟していた洗濯。
覚悟していたとはいえ大変![]()
お世話になっている保育園では、多いときで3回お着替えがあります。
さらに金曜日は、バスタオル2枚とお布団カバー上下。
1日2回、洗濯することもあるので、いろんな面で大変です。
ってときにモラタメ さんから「アタックNeo」をいただきました。
ありがとうございます
2.5倍高濃度だから少量でOK。
少量で大丈夫? ですね!
問題なくキレイに洗えてましたし、保育園用のペコマリーのオムツカバーもニオイなし。
1本あたり25回洗える(水45リットル使用の場合)。
洗濯回数が増えたので洗濯洗剤の消費もスゴイことになってました。
小さいボディーでも25回。うれしい。
コンパクトなのでお買い物時も楽ちんだし、収納だって省スペースでいい感じです。
すすぎ1回。
節水・節電・時間短縮。
1日2回洗濯することもあるのでとっても助かります。
【感想】
キレイに洗える。のは当然のことです。
小さな子ども使うものはできるだけ香りのないものがいいな。と思っていたので、こちらは香りも少なくよかったです。
花王株式会社 さん、モラタメさん、
ありがとうございました。


