昨年は「妊婦だからカサカサなのかな?」と思ってたんですが、出産して4ヵ月が過ぎた今日この頃も変わらずカサカサ

これは加齢だね。

と、トホホになっていたところに、有限会社藤近さんの「高機能保湿クリーム デュアルソリューションクリーム」を試させていただく機会をいただきました。

ありがとうございます。


AnneMarie画報-保湿クリーム


肌の悩みっていろいろありません?

ハリがない。だけじゃないでしょ。

カサつく。といっても部位によってカサつき度もさまざまじゃないですか?

という声に応えてくれるんですよ。ステキきらきら!!



AnneMarie画報-保湿クリーム2 【デイリー】

20倍のヒアルロン酸を配合。

毎日のお手入れの仕上げに使うとしっとりとしたハリのある弾力肌に!

という説明がありました。


ややかためのクリームでした。

香りは、、、お初?な香りでした。

これが藤エキスの香りなのかな?

マッサージ開始直後には香りは飛んでしまうので全然OKです。


べたべた感なし。

肌にしっかり浸透してるね。と実感。


翌朝は大満足のしっとり肌でした。

久々な感じ。うれしい。



AnneMarie画報-保湿クリーム3 【スペシャル】
小じわや乾燥が気になるところを集中ケア。するクリーム。

ホウレイ線にもアプローチ。

と説明がありました。


もね。

ほうれい線なんとかして!

と切実な悩みになっていたので丁寧に使わせていただきましたよ。


ほうれい線が目立たなくなった。という実感はない。

(2回分じゃ仕方がない)

だけどこれを使い続ければ、肌再生できるかも・・・。という期待は持てました!

笑ったときの小じわは、目立たなくなったような。



この期待感にかけてみたくなりましたよ。

近日中に1セット試してみようと思います。



高機能 保湿クリーム 乾燥肌 クリーム しわ たるみ 小じわ


藤近ファンサイトファンサイト