今日のランチは? ブログネタ:今日のランチは? 参加中

お仕事でお世話になっているきり絵アーティストのCHIKUさん のグループ展が始まりました。
ということで、職場のMさんと一緒にランチ食事がてら行ってきました~。

会場になっているSputnik cafe では、CHIKUさんが待っててくれましたー。

んで、早速ランチ!


AnneMarie画報-キノコのランチ

ミニサラダとドリンク付きのキノコのなんとか。
(覚えてなーい)
クリームソースがとっても美味しかったです。

今回のグループ展は、HAPPY LETTER EXHIBITION~手紙ラウンジということで、手紙にまつわる小物が並んでました。
詳しくは → 

私はCHIKUさんの最近の作品でお気に入りのカードをたくさん購入!

AnneMarie画報-CHIKU1
:今一番お気に入りの作品(原画ほしー)
:いただいちゃったブックマーク

AnneMarie画報-CHIKU2

このリスちゃんの得意げな表情がたまらなく好きっハート

帰りにBURDIGALA HIRO-O によって、職場のみなさんに差し入れ~。

AnneMarie画報-エクレア
アールグレイ味

みなさんに、といいつつ自分もちゃっかりいただいちゃいました~。
(そりゃ、太るっつーのっパンチ!

今日のランチはアートとともにいただきました。
ごちそうさまでしたティータイム