10ヵ月かぁ~。


AnneMarie画報-10ヵ月ビリー

よく動くようになったのと、ちょっと身長が伸びたのとで、スリムになってきました。

それでも朝青龍似って。。。ガクリ

将来が不安。


離乳食もモリモリ食べてくれるんだけど、

足りんのじゃ~、ゴラぁ~。ドンッと怒り狂うときがあります。コワっ。。。


自力で立ち上がれるようになりました~。

そして最初の1歩をみることができましたっ! 

しかし貴重な瞬間をビデオも写真も撮ることができなかったよぉ。

しょぼんさらにショック。


スリムになったことで動きやすくなったのか。

ますますハイハイが高速化。

ちょっと目を離すと、どこにいるのかわからなくなってしまうんですよ。


そして、


不気味な静けさは・・・、イケナイことに夢中のとき!



AnneMarie画報-キッチン1

ひょいっと自力で立ち上がれるようになったもんだから、こういうところにも手が届くようになっちゃった。

困ったもんだ困る



AnneMarie画報-キッチン2

コンロは点火できないようにしてあるんだけれど、グリル部分はなーんの仕掛けもないんだよねっ!


キッチンに入ってこれないように柵対策しなければ・・・。


スマートゲイト専用ワイドパネル (S) 拡張フレームSサイズ 日本育児
¥4,567
あんしん屋

何かある前に・・・きらきら!!