良い天気の月曜日です。
でもなんだか風邪気味


iPhoneからの投稿

神戸三宮の芋っ娘へテニス仲間で言ってきました。


焼酎がおすすめの素敵なお店です。


薩摩揚げにもつ鍋、馬刺し。


いいな~



飲み放題コースにしたので、

いろんな焼酎を一杯一杯飲みましたよ。