女神になりたい悪魔 ☆yumikoの気まぐれブログ☆-SN3J1531.jpg

画像はおいらの足に挟まり寝てるじゅりあラブラブなり(≧∇≦)


土曜日にオモチャの毛糸を食ってしまったらしきじゅりあラブラブ…(-"-;)

日曜日、月曜日、火曜日と便通はあったが出てきてなくて…
食べてないのか疑問に思い始めたが…

水曜日から今日に日付が変わった深夜に便通あり、確認したら…

(」゜□゜)」出たぁ~ビックリマークビックリマークビックリマーク

便にしっかり丸まって…無理なく腸を傷つけることなく出ましたニコニコ

30センチ…丸のみしてました( ̄○ ̄;)
出てくるまで随分と日にちがかかったけど…なじぇ!?

毎日便通あったのに…便秘?

でも良かったクローバー

1つ心配事が減りましたラブラブ


…が…只今は愛兎☆くぅたん☆が下痢をしていたのが判明しまして…(-"-;)

お薬慌ててだぁりんがくれまして、今は様子見てまふあせる

元気有り、食欲有り、少し普通便が出た様子クローバー

お腹を壊したのを気がつくのが遅くなってしまい…焦りましたダウン

ごめんね☆くぅたん☆クローバー


じゅりあラブラブがストレス与えてるのかなダウン
やはり無理なのかなぁダウン

じゅりあラブラブが☆くぅたん☆大好きラブラブで、ちょっかい出すのをだぁりんが心配してるし(なるべく目を離さないようにしてるけど…)

やはり手を出すし…怒られるし……怒られてもじゅりあラブラブは☆くぅたん☆大好きラブラブだし…(-"-;)

☆くぅたん☆の柵に手が入らないようにしたけど、それはそれで☆くぅたん☆にストレス与えてるきもするし…(´Д`)

どうしたらよいものか…(-"-;)

じゅりあラブラブ怒られるとおいらもストレスだし…(-"-;)

☆くぅたん☆にじゅりあラブラブがちょっかい出すとだぁりんも☆くぅたん☆もストレスだし…(-"-;)

かといって別部屋だとどちらか片方に目がいかないし…(´Д`)

はぁ~ダウン気持ち悪い…(´Д`)

☆くぅたん☆…じゅりあラブラブ…ごめんね…ダウン