愛兎☆くぅたん☆(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんてたって・・だぁりんの愛情たっぷりうけて
そだっております。。
体重管理も自分でするおりこうさん。。
8歳だったと思ったけど・・
体重はネザーランドの基準体重900グラムちょい。。
獣医さんの所でも子兎と勘違いされます。。(;´▽`A``
子兎の時は餌はちゃんとグラム計って与えてたらしいけど・・w
今はペレットなどは自分で調整して食べるみたい・・
健康診断の時も毛艶良し歯も良し。。若いっていわれましゅね![]()
藁トンネルや藁カマクラは破壊して食べるの大好き![]()
オーツヘイとやわらかチモシーが大好き![]()
モグモグ・・よく食べます。。
だが・・袋から出したての香りのいいものでないと
~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ・・なので・・
あたしをみるとおねだりします。。(;゜(エ)゜) アセアセ
そりゃ・・そんな可愛い顔してちょうだいされたら。。ねぇ。。笑
とってもおねだり上手な☆くぅたん☆でしゅ。。
牧草が大好きなのはとってもたすかりますが・・
食べるのはきまっていて・・
オーツヘイは市販されていないとかで・・通販購入でしゅ。
やわらかチモシーはずっと売ってなかったらしいんだけど
最近みつけて購入してみたらよくたべまふ。。
とっても香りが変わった牧草なんだねぇぇ。。
なんともいえない強い香りがしますが・・
そうそう・・部屋に芳香剤をシューってちょっとだけしたらね・・
トンネルで寝てたのに・・すっとんで出てきて
「チモシー?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ」
って感じで藁置いてる台のところでキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ・・
...( = =) トオイメ
ちなみに・・使用した芳香剤は
「ファブリーズ ミストラル きれめくフラワーブーケのミスト」
・・・・・( ̄  ̄;) うーん・・香り似てるっていえば・・にてるような。。。
似てないって言えば似てないし。・・・(-_-;)
似てる香りがまざってるのかしら??謎だわ・・。
