どうも~








またまた行って参りましたチョキ









七里御浜







今回もGW同様のメンバー(中毒者)の笑





肴釣師さん ヘッポコさん


カゴ迷人さん 川さん



と5人並んで





砲撃開始~ドンッドンッドンッ



















朝からこんなのや












こんな奴がチュー






今日は幸薄いような・・・








と、そんな中 川さんカゴ迷人さん




本命が!!


しかもカゴ迷人さんは連チャンで当たりが‼️












そして、遂にこちらにも待望の




当たりが!!











待ってましたラブ



シマアジ(小)







こいつが来たって事はもうシーズン終盤の模様?爆笑













その後ズバッ!!




当って期待したもののチュー














チャーリーゲラゲラ










PM2:00









皆様と協議の結果









撤収~(>_<)







本日の釣果














塩焼きにして
美味しく
いただきました(笑)





次は絶対に釣るからな~パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!パンチ!












では、また~パー