こんばんは



昨今は『生きづらさ』なんて

よく聞くようになりましたよね。




なぜ生きづらいのか…




自分の努力が足りない?




弱い人間だから?




ちがうちがう




私が思うに

大体は、幼少期に経験した

大人との関係(特に母親)が

影響している




私の場合は

傷ついて帰って来た時に

その気持ちをさらにえぐるような

ひどい言葉を浴びせられた…




納得出来ない不条理も

無理やり納得させられた…




欲しい時に欲しい言葉を

かけてもらえなかった…




親への諦めが

人間関係の構築に

少なからず影響があった




と言わざるを得ない




今生きづらいのは

決してあなたのせいじゃない。




決して自分を責めないでね




でも、その過去があってこその

今のあなた。




無駄な事なんて何一つない。




その辛い経験を

子供にさせない。




負の連鎖を断ち切ろう




まずは自分を大切に!




自分の気持ちを癒すことを

これからは一番に考えてね。




そしたら、周りはどんどん

優しさに溢れていく




自分の幸せが

周りに波及する




私がそれを経験したから

間違いないよ!




まずは、

笑顔でいること!




家庭円満の1番の秘訣ねニコニコ




なりたい自分には

いくつになってもなれるグッド!




どんな自分になりたいかわからない…

って人は本当に多い



私はあなたの可能性

見ることができる



LINE登録から『プチ鑑定』を選んで

四柱推命を体験してみて指差し


ドキドキプチ鑑定ではあなたの本質や行動パターン

 適性を知ることができるよニコニコ


四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE 

友だち追加