こんにちはクローバー

四柱推命鑑定師/心理カウンセラーの

うおつかさ と申します照れ



    

四柱推命の無料鑑定モニターさんを募集しています。

鑑定ご希望の方は公式LINEのご登録を宜しくお願い致しますおねがい


四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加





今日は、持続的幸福のための

行動習慣のうちの

親切にする』について書いてみます。



人が幸福でいられる為には

やはり、一人では生きていけませんよね。

他者との繋がりが必要不可欠となります。




良い人間関係を築けている人ほど

幸福感が得られていると言われています。




他者に親切にすることで

親切にされた人のみならず

自分にも良い影響があるのですね。




どんな影響かというと

自分は思いやりのある人間と認識することで、

自信がつき、楽観的に物事を

とらえられるようになる。

自分は役に立つ人間だ爆笑

と思えるようになる。



私自身に置き換えると

この上記の為に

四柱推命鑑定師と心理カウンセラー

を目指したと言っても過言ではありません。



人生の帰路に立った時

私を助けてくれたのは、

四柱推命の鑑定結果と

心理カウンセリング でした。




その知識と技術を身につけて

私のように現実に迷い彷徨い

どこに居るかもわからないような

感覚にある方の

何かお役に立てる事があるのではないか。




四柱推命、心理カウンセリング

どちらも決して如何わしいものではなく

弱い人間がハマるものでもありません。




気軽に人生相談が出来るツールとして

もっと世の中に広がって欲しい。




そんな思いでいます。




最後まで読んでくださり

ありがとうございますウインク



では、また次回パー