こんばんは



最近、色々な方の命式をみさせてもらって

会話していると、思うことがあるんです。




成功されている方って

うまく自分の持っている星を

使っているんですよね。




中心星が食神の方は

衣食住に関わるお仕事で

成功されていたり

正官の方は企業で出世して

マネージャー職をされていたり。




共通して言えることは

なりたい者になれる人は

なろうと思って行動している人

だけなんだなと。




当たり前のようで

みんながみんなできていない事。




現状が許さなかったり悲しい

もあるかと思います。

自分の持っているスキルに自信が無いとか…



成功している人って

そこを克服する行動を起こしてるんですよね。




ご自分の可能性というのは

持っている星を上手く使えば

どんどん広がって行くものなんです。




私なんて…

と気負わず、チャレンジしたいものが

あったら、少しずつでも

行動を起こして行きましょう乙女のトキメキ



一度きりの人生。

本当はどんな私になりたい?




四柱推命は、ご自身の生年月日から

持って生まれた星を読み解き

得意な事、行動パターン、

心から喜ぶ未来 等を

知ることができます。




興味がありましたら、ぜひ

鑑定してみて下さい飛び出すハート




最後まで読んでくださり

ありがとうございましたラブ




では、また次回パー




四柱推命の無料鑑定モニターさんを募集しています。

鑑定ご希望の方は公式LINEのご登録を宜しくお願い致します おねがい

四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加