こんばんは

 

 

 

私はSnowManのファンなのです。

いわゆる「箱推し」ですラブラブ

小学生の息子と旦那さんも巻き込んで

家族みんなで応援しています飛び出すハート

 

 

 

メンバー9人それぞれのパーソナリティも

大変魅力的ですし

何よりダンスがめっちゃ上手!!

 

 

 

学生時代、ダンスをかじっていた私には

彼らのデビューは衝撃的でしたゆめみる宝石

プロのダンサーも唸るほどの実力をもった

SnowManメンバーそれぞれの命式を

四柱推命で見させて頂きたいと思います!

 


 

今回は、リーダーの岩本照さんの持っている星

について書いてみますニコニコ

 

 

こちらは岩本さんの誕生日から出した命式。


ご自身の命式はこちらの無料サイトから

確認出来ますよ指差し


 

岩本さんは

日柱の干支が『戊戌(つちのえいぬ)

土グループ 山の人

魁ごう&異常干支ですねキラキラ

晴れ魁ごうとは:非常に強い運勢を持って生まれた人。

   頭脳明晰であったり、決断力に優れていたり。

   芸能人や起業家の方に多く見られる星です。

晴れ異常干支の「異常」とは特別な才能を

  持っていると言うこと。

 

 

戊戌さんの特徴としては

物事に動じず、常に自分の信念に従う強さを持つ人です。

基本的には物静かな雰囲気で、その見た目に反して内面には確固たるものを持つ人。

 

 


岩本さんの普段の立ち振る舞いからして

まさに!ですね照れ

 


 

中心星が『食神(しょくじん)』

エンタメの星とも呼ばれています。

楽しいこと大好き音譜

子供っぽいところがあり

お茶目な方に多い星です。

 


コレオグラファーとしても

ご活躍されていますよね。

こちらの才能は、『傷官』という

芸術的センスの星をうまく

使われているのだと思います飛び出すハート




感性豊かで、表現力にも長けている。

今のお仕事は、導かれるように進んでいったのだなと改めて感じます虹

 

 


メンバーカラーは黄色

土グループの方の自身を強めてくれる色は

なんと黄色なんです!

偶然なのかな〜

すごい嗅覚びっくり

 


 

デビューまで大変なご苦労をされて来ていると

色々なメディアで拝見しています。

まさに異常干支をもつ方の使命と言えますね。

異常干支を持つ方は、

人生が波乱万丈になりやすいのですあせる

 


 

まだまだ色々と書きたいことありますが

長くなるので今日はこの辺りまでにしておきます。

 

 


また今度、他のメンバーの方についても

書いてみますラブラブ

 

 


最後まで読んでくださり

ありがとうございますおねがい

 


 

では、また次回パー

 



今なら、無料鑑定プレゼント!

気になる方は公式LINEをチェックしてね指差し

 四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加