こんばんは

 

 

 

今日は、異常干支の

辛巳(かのとみ)』の息子についてです。

 

 

 

息子は宝石グループの辛だけあって

小さい頃からキラキラした石が大好きですゆめみる宝石

美的センスもあって、やっと喋れるようになった頃から

私のファッションについて意見を言ってくれます歩く

 

 


主人はファッションには全く興味ないので

私にはどんな色があっているか、

デザインなどのアドバイスを息子に求めていますひらめき

 


 

ママは暗い色より明るい方が合っているとか

青系より暖色が良いとか・・

的確に意見してくれるので

いつもよく見てるな〜

と感心させられます。

 

 

 

辛巳の特徴として

発想力豊か、芸術センスあり。

誰とでも分け隔てなく付き合える。

プライド高め。高級志向。

霊感が強く、先を見通すことができる。

上流の生活では正常だが、貧困家庭では異常が出やすい

女性は夫を蔑む傾向。。。



芸能人では、中居正広さん、相葉雅紀さん、山田孝之さん、深澤辰哉さんらが辛巳の人ですね乙女のトキメキ

 

 

この特徴の中では、霊感おばけについては

あるかもな〜と感じます。

 

 

 

息子は霊的なものを感じるガーンと言うので

霊感干支だと知らなければ

気のせいだよ〜

ってことで終わらせてしまうと思いますが、

今では「ご先祖様が見守ってくれているんだね」

と怖くないように伝えています。

 


 

まだ小学生の息子が

これからどんな能力を発揮するか

楽しみに見守りたいと思います飛び出すハート

 


 

最後まで読んでくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

では、まだ次回パー

 


今なら、無料鑑定プレゼント!

気になる方は公式LINEをチェックしてね指差し


 四柱推命鑑定師/心理カウンセラー

うおつかさ 公式LINE

友だち追加