こんばんは

 

 

 

今日は60干支中13個ある異常干支という

特殊な星についてですニコニコ

 

 

 

私は日柱に『辛亥(かのとい)

という異常干支を持っていますダイヤモンドいのしし

 

 

 

辛亥の特徴として

怪我や手術によって体に傷が残りやすい傾向

美容整形は失敗しやすい

ピアス、タトゥーは避けた方が良い

とされています。

 

 

 

確かに、ピアスを開けても安定しないショボーン

いつも塞がっちゃう感じです。

美容整形はする予定は無いけど、

この特徴を知ったら

絶対にやめとこって思いました不安

 

 

 

 

月柱の干支は『丁亥(ひのとい)

です。

霊感干支ですね。

 

 

 

幽霊、見たことあるかもですおばけ

だいぶ前ですが、上司が急逝しました。

その方を亡くなった1年後ぐらいに

会社で見かけました不安

 

 

 

私は異常干支が大好きで

わりと周りは異常干支持ちが多い気がします

主人と息子、父、母も異常干支です

 

 

 

異常干支で集まると

なぜか居心地が良かったり

するんですよね。

 

 

 

異常干支の人は、いわゆる普通の生き方が

出来ないとされています。

 

 

 

安定を手放して

脱サラして占い師•カウンセラーなんて

普通の生き方じゃないですよね叫び

 

 

 

でも、今とっっても充実しています

やっと私の生き方が出来ている感覚

 

 

 

これも四柱推命に出会って

私自身が喜ぶ生き方を知れたおかげクローバー

 

 

 

このブログを見てくださった方にも

自身が喜ぶ生き方をしていて欲しい

 

 

 

そんな事を思う今日この頃

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます飛び出すハート

また次回ですパー