忙しい日でも手軽に作れる、懐かしの味「海苔弁」をご紹介します爆笑

 

磯じまんを使ったインスタント海苔弁は、パックご飯のミニサイズを使えば完成まで2分弱で、材料費も二百円弱ととってもお手軽ですてへぺろ

 

 

料理が苦手な方や、自炊を一切しない方でも安心して作れるので、ぜひ試してみてくださいニコニコ

 

◆材料

 - パックご飯(ミニサイズ) 

- 磯じまん(適量) 

- 海苔(適量) 

 

◆作り方 

1. ミニサイズのパックご飯を電子レンジで温めます。通常は1分半ほどでOKです。 

2. 温めたご飯に磯じまんを適量載せて、全体に広げます。3. その上に海苔を載せて、完成です!

 

 

 

磯じまんの風味が、ご飯と海苔に絶妙にマッチし、どこか懐かしい味わいを楽しめますビックリマーク

子供の頃に食べた海苔弁を思い出させてくれるこの一品、いかがでしょうか飛び出すハート

 

材料費も二百円弱で済むので、経済的にも嬉しいですね。忙しい日々の中でホッと一息つきたいときや、手軽にお腹を満たしたいときにぴったりのインスタント海苔弁、ぜひ試してみてください。皆さんの懐かしい思い出とともに、美味しい時間を過ごせることを願っています音譜