こんばんは星

Dola弾きのどんぐりですニコ


雪降りましたね❄️

うちの辺りでは

ほとんど積もらずでした。



うっすら…。


さて、コロナウィルスの影響で

いろんなイベントが中止に

なっておりますが



5月17日に予定しておりました

第11回茨城マンドリンフェスティバル

中止となりました。



残念ショック



コロナは、いつになったら

おさまるんだろう…


アンサンブルの練習は4人だし

2週に1回だし、(うち2人は

同じ家に住んでるし)

換気しながらやっちゃってますが


大人数の合奏はねータラー

土曜の夜の練習なので

窓も開けられないし


この状況が続くなら

何か方策を考えるしか

ないですねぇぼけー


7パート×1〜2人ずつの

ローテーション組むとか。

うーん。えー?



読み聞かせのメンバーとも

ずっと会ってない…ぐすん



大勢で集まれない間は

それぞれで楽しみ、

出来る人は発信しながら

楽しみを共有していけると

良いですねにやりハート



なんか、Twitterを貼れるように

なったみたいなので

貼ってみましたブルー音符


男の子2人が演奏している

その後ろの壁にマンドリンが掛かってるハート




マンドリンアンサンブルわをんHP


ワイルドな(?)演奏が多い中では
割とおしとやかに弾いておりますw
美女と野獣 ↓



🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
音楽をはじめとする
日々の小さな喜びを
心から楽しめる
豊かな世界が続きますように
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶