こんばんは星

Dola弾きのどんぐりですニコ


この所、ちょっと気持ちが
落ち着かず、ブログを
お休みしがちになっておりますショックアセアセ


そろそろ落ち着くだろうか…。



マンドリンアンサンブルわをん
年明け、1回目の練習は先週だったの
ですが、午前午後、通しての
1日練習でしたキラキラ

手は痛くなったけど
楽しかったハートハート

いつもの部屋が取れず、
以前一度借りたことのある
少し響きの良い部屋だったので
気持ち良く練習してきましたにやり

5月のマンドリン フェスティバルで
弾く曲も決まり、
これから6月の本番に向けて
本気モードに入っていく予定です。

さて、その前に。
私も入っている(練習あまり
出られてなくて、すみません)
ラ・ジュネスマンドリンクラブの
定期演奏会が3月8日にありますキラキラ

わをんのギター担当たまねぎ君は
ジュネスでは指揮者でございます。

ラ・ジュネスマンドリンクラブHP

茨城県ひたちなか市の
ひたちなか市文化会館にて。
よろしかったら、ぜひ
お出掛けくださいませにやり音符




ジュネスの練習も
先週から参加し始めましたブルー音符
今日も行きますね〜。
ジュネスのみなさま
よろしくお願いいたしますキラキラ


ジュネスの演奏動画は無いので
わをんの動画を。

この曲、マンドリン の音色と
よく合いますよねピンク音符
人生のメリーゴーランド




🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶
音楽をはじめとする
日々の小さな喜びを
心から楽しめる
豊かな世界が続きますように
🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶