こんばんは星
Dola弾きのどんぐりですニコ


我が家のゴールデンウィークは
結構、前から
ひたすら家でのんびりする
家の事をする時間です。


    GWのお楽しみの1つイエローハートモッコウバラ



もともと、私も
パートナーたまねぎ君も
あまり人混みが好きではないし
アウトドアもどちらかというと苦手

加えて、数年前まで
たまねぎ君は単身赴任してたので
(通算8年半💦)
帰ってきた時くらいは
ゆっくりしたい。


そうは言いつつも、
毎週土曜日には必ず
ジュネスの練習が入り、
指揮者だから欠席できない。


子どもたちは、連休といっても
会社のような大型連休にはならず、
カレンダーの黒い日は
学校があったし、習い事もあったし。

家族全員が無理なく
旅行に行ける日なんて
正直、無かったんですよねぼけー💧

この数年は、5月か6月に
マンドリンフェスティバルを
計画するパターンも定着し、
練習も追い込みだし💦💦


って事で、旅行のラッシュに
巻き込まれたことが
実はありません。


あ、でも今年これには
娘と行ってこようかと音符
猫都(にゃんと)の
アイドル展

おおやぎえいこさんから
招待券、頂いちゃったしハート


映ってませんが、お尻の下に、
モデルになったギタリストの名前あり



今回、出されるのが
「ネコ・レコ」シリーズの原画キラキラ
って事なので、超 楽しみですキラキラキラキラ


こちらは作品集の表紙ブルー音符

にゃーにゃー村で
販売されているレコード
という設定で2008年から発表している
シリーズなんだそうです。


洋楽にあまり詳しくない私でも
ぷるぷる震える、
パロディと元の曲へのリスペクトキラキラ
その混ざり加減が絶妙です。

この頃のロックにハマっていた人で
猫が好きな方だったら
感涙モノではないでしょうか。


って事で、多分
GW唯一のお出掛けにやり
明日は、東京・目黒雅叙園に
長女と行ってきちゃいますブルー音符
(次女は友達と約束があるそうで)
日帰りでww

たまねぎ君と息子は
人混みに行くのは好きじゃないので
娘とデートを楽しんできますにやり



混んでないといいなぁ〜。
どうだろなぁ。







セキセイインコ黄🎶🎶🎶🎶オカメインコ🎶🎶🎶🎶セキセイインコ青セキセイインコ黄
茨城
マンドリン
フェスティバル

2019年5月12日(日)
13時 開場
13時半 開演

ひたちなか市
那珂湊総合福祉センター

入場無料キラキラ

ぜひお出掛けくださいねブルー音符

セキセイインコ黄🎶🎶🎶🎶オカメインコ🎶🎶🎶🎶セキセイインコ青





猫🎶🎶🎶🎶🎶猫🎶🎶🎶🎶🎶猫
音楽のある暮らしのワクワク
ともに楽しめる仲間がいるしあわせ
ほっこりしてもらえたら嬉しいです
猫🎶🎶🎶🎶🎶猫🎶🎶🎶🎶🎶猫