大した事ではないけれど | 箱庭の中から

箱庭の中から

趣味はイラストを描くこと。
何気ない普通の日常…とか。 写真撮ったり
絵日記にしたりしてます。 
時々で良いので立ち寄ってみてくださいね〜♡

プロフのアバターを変えました。

 

ニックネームも変えました。 

 

「柳」は本当は「ヤナキ」で漢字3文字なんですが語呂が悪いので漢字ひと文字の柳にしました。

 

なので本名に近いです。

 

最初は 私は身体が小さいので小柳にしようかと思ったのですが、

同じ名前の歌手がいるのでやめました。😓

 

 どうでもいい報告です  それだけ

 

 

 

思いついたらすぐやる人