$うをぶろぐ




うをともですクマノミ

大晦日です砂時計


みなみなさま
いかがお過ごしでせふか雪


正月準備まっさかりでせふかベル





お忙しいところ
誠に恐縮ですが

年末のごあいさつを
させてつかぁさい富士山



今年も一年
本当にありがとうございましたキスマーク



なんとお礼を言って
いいのやら目



色々ありましたが
皆様に支えていただき

とてもナイスな1年になったと思います足あと




私生活では


無理をして迎え入れた
iPhoneに振り回されたり


低時給ストレスで
ハトとしか
遊ばなくなった時期があったり





芸人活動でいうと


年間通じて
NSC道場でウケたネタが
ひとつだけだったり


エンタ後
テレビ出演のチャンスが
なかなか掴めず

クールンばかり食べてみたり



iPhoneアプリ「アキネーター」に
うをともさんの名前が出てくるらしいよ、と
前のバイト先の前田敦子似の女子大生に言われ

喜び勇んでダウンロードしたのに

何度やってみても

「まちゃまちゃさん」や
「椿鬼奴さん」や
「友近さん」という

超大物の名前しか出てこなかったり



まま ありましたが



「細かすぎて」に出演させていただくという
「来世分の運気までも使い切ったね」と言われても
仕方の無いような有り難いこともあって


森羅万象に対し
めくるめく感謝の念で
はちきれんばかりです雷



テレビがきっかけで
吾を知ってくださった方も

舞台きっかけでも
何きっかけでも

一瞬でも
魚を応援してくだすった方、


友達、家族、親戚、
過去にお世話になった方、


そして芸人であることが
バレてしまっただが

解雇どころか
暖かいエールをおくってくださる

今の職場の方々…



多ーーー謝台風







吾、うをとも



掃除もお年賀も
帰省準備も


なにもかも遂行できていませんが


おかげさまで
年を越せそうですペンギン



大感謝祭でごぁす口紅








$うをぶろぐ



事後報告になっちまいますがメモ
去る29日


今年最後の賞レース
R-1ぐらんぷり一回戦へ行ってまいりますたドンッ


観て下さった方、
応援して下さった方、
そして
お手伝いして下さったスタッフさんのお陰で
突破できやすたドリル

ありがとうございますアップ


二回戦、
ネタあのままじゃ
シンドイな、という感じですが


去年の雪辱を晴らせる様
頑張りたく候∞




ジュ・テーム恋の矢




画像いきますカメラ




$うをぶろぐ



名古屋からの刺客


いちきあき&
伊藤たまご ちゃん



いちきあきは

NSC大阪の
女性タレントコース4期で
吾と同期

卒業して2年目の今年
名古屋よしもとへ移籍

伊藤たまごちゃんとは
そこでの同期なんだと。



ちなみに
いちきちゃんから観て

女タレ5期で
NSC卒業後スグに名古屋よしもとへ移籍した
「バンビ」の二人は
先輩にあたるんだとか。



吾から観て後輩でも
いちきちゃんから観ると先輩になるという
謎の時空のゆがみ…


よしもと超常現象∞





$うをぶろぐ


5期生 小宮さ穂 ちゃんと女の子

この日もほんっとうに
何から何まで手伝ってくだすって…

あたしゃもう…(感涙あせる

気立てのいい娘2010優勝ですよこれは合格

いつも親切にしてくれて
ふぉんっとうに おおき忍者手裏剣




$うをぶろぐ



この日スタッフとして
走り回っておった

NSC33期 現役生 かつ
現役ボクサーの ガッツグー


「メイドインカンサイ」収録の時もだぎゃ
今回も本当にお世話になりましたメラメラ


高校を卒業したばかりの若者かと思いきや
27歳だと聞いて

心底驚いた2010大賞でやんしたクラッカー


なんとも笑顔の優しい青年ですキャンディー





$うをぶろぐ



同期ギャガー
SDキンジョー 氏モグラ


今日は大晦日なので
特別にお教えいたしませふ


SDキンジョーの「SD」は
「素人童貞」の略なんですのよ、奥さん


たまには皆が知りたい情報を盛り込んだ
有意義なブログを書かんとねパソコン






$うをぶろぐ



同期ピン芸人
かいはやと


この日も爆弾犯のようなオーラを放ちながら
ホールに佇んでおったナゾの人


最初 彼だと分からず
ヤバイやつが居る思うて


そちらを観ないように
撤収作業をしていたら


「おい」と声をかけられ
真剣チビりそうになりましたトイレ





$うをぶろぐ



観にきていた
31期たちと合流ねこへび

楽しすなぁキラキラ

皆に出会えて
ふぉんとうにヨカッタ虹


大好きだぐ星

華は無けれど (笑 ブーケ1ブーケ2

ビバ・同期ヒマワリ



$うをぶろぐ


みんな来年も4639クローバー


ラバーおやしらず







蛇足とかげ



$うをぶろぐ



R-1の帰り

1年お疲れ様記念(?)として

十年以上ぶりに
天一行ってきました。


アメトーークで
「天下一品芸人」を観て以来
ずっと食べたかったのだラーメン


今年最後の贅沢だぐ割り箸



$うをぶろぐ



店内の
遥か彼方に
吾の荷物椅子


あの小道具(大道具?)を
店内に持ち込み許可してくれた
天下一品、万歳キラキラ



$うをぶろぐ


こんなこと言われたら
また来ちゃうでないかラブラブ


ややや
ごちそうさまですた得意げ

非常にこってら
しとりますたかたつむり







そんなこんなで
みなさま


来年も

こってり
ねっちり


よろさくおねがいしまぐフグ








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚


2011年は 「うをぶろぐ」(アメブロ)
http://ameblo.jp/uotomooool/


みんなで、せーのぉ! 「ラフうをぶろぐ」(ラフブロ)
http://uotomooool.laff.jp/blog/


うーさーぎー年~~~♪ 「うをついったー」(Twitter)
http://twitter.com/uotomo


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚






$うをぶろぐ



よったんの年だよーーーウサギ


よったん
かわよったんねこへび





$うをぶろぐ



社員食堂の
月イチ バイキングにて

一枚目画像の
白いたいやきを食べる吾∞


無敵だうお座













よいお年WO音譜