まさかのマイナス◯歳?!パーソナルカラー診断後、ワクワクが止まらないっ!! | 『朝、起きるのが楽しみになる明日を作る』美容師兼パーソナルスタイリスト、サトウのブログ

『朝、起きるのが楽しみになる明日を作る』美容師兼パーソナルスタイリスト、サトウのブログ

骨格診断と顔タイプ診断で分かるあなたに似合う服とそれに合わせたヘアスタイルやメイクもご紹介します♪
皆さんの毎朝が楽しみになりますように( ^ω^ )
■骨格スタイルアドバイザー1級
■顔タイプヘアデザインマイスター
■顔タイプアドバイザー1級

こんばんはニコニコ



『朝、起きるのが楽しくなる明日を作る』
美容師兼パーソナルスタイリスト
サトウでございます真顔



ご訪問頂きありがとうございますキラキラ



今回は
お客様から頂いた嬉しいお言葉
『思わず帰りの電車の窓に映る自分を
見つめてしまいました!』

を頂いたお話です!



今回のお客様はN様口笛



前回は
カットカラーのプチコンサルのメニュー
(カット+カラー+プチ骨格診断
簡易カラー診断)
のメニューでご来店頂いたのですが


今回は
カラーとパーソナルカラー診断
でご来店照れ
診断結果はサマーでした🏄‍♀️


ただ、セカンドシーズンは
レイニーシーズン
だったので勿論ドレープを当てますグッ


どの色も凄く似合っておりました!!


そして
メイクもさせて頂きましたブラシ
表情も全然違いますゲロー



コテの巻き方(前髪も含めて)
やスタイリング剤のつけ方など
細かくレクチャーさせて頂きましたハサミ

まさにマイナス5歳!!




そして
嬉しい感想も頂きましたお願い
嬉しいですね〜デレデレ




やはり
お客様の可能性を広げる為の診断!!

可能性が広がるととっても
ワクワク
してきますウシシ




あなたも是非
ご自分の可能性を広げに来て下さい照れ





ここまでお読み頂き
ありがとうございましたキラキラ



こちらがホームページです💁‍♀️