若返っちゃう?? | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

若返っちゃう??










newa ニューア』っていう美顔器。


これが美顔器!?

って、形でしょ。
マウスみたいでかわいい♪








あはは。
どっちがどっちか。

なんか、こうやって遊んでると、
その効果やいかに??
って、感じだけど、これがびっくりのの。

なの(笑)



お顔のたるみに特化した美顔器で、
ほうれい線とか、二重あごに、それはもう効果的らしい。

私の場合は、
フェイスラインに直撃だったよ。


耳の下あたりと言うか、
エラの部分っていうか、そのあたりが、

くいしばったりするのか、
食べ過ぎて使いすぎてるのか(そんなはずはなかろう…)、
いわゆる、「こっている」っていう状態のことが多く、
おかげでどうもほっぺたあたりが気になる感じ。

そこがね、シュッて感じ。
ほんとね、シュッ、っつって♪


定期的につづけないと、
この効果は持続しないみたいなんだけど、

つづけていくうちに、
スッキリしたお顔になれるらしいよ。


エステ並みの効果を、
こ~んな簡単にお家で体験できちゃうなんて。

この専用ジェルがないと使えないし、
ほほ、あご下専用で、他の部位には使えないっていう、
なんとも融通のきかないヤツなんだけど、

このピンポイント攻撃専門ってとこが、
この効果に特化してる由縁なのだろうね。

「私、ほほあご下専門なんで」

って、いうエステシャンは、
なかなかいないもんね。

あ、でもなんか、ホントにそんな人がいたら、
ほうほう、どんなもんじゃい?なんつって、
やってみてほしくなるかもね。


美顔器って、
なんかかっこつかないって言うか、かわいくないというか、
そうそうやたらでっかいのもあるし、
でっかいの効きそうだけど、どこおこうみたいな。

その点この子は、
なんともコンパクトで愛いヤツなのであります。


ちなみに、
『サブマイクロ波』っていうのであっためるらしいんだけど、
『サブマイクロ波』とはなんぞや??

と言うわけで、
使用する前に、メールで質問させてもらったところ、
なんとも丁寧なお返事が返ってきて、
と~っても好印象!

説明は難しくてわかんなかったんだけど、
こんな感じ?ってもう一回聞いたら、
それはあれなんかに使われていて、これはこうゆう原理ですよ。

って、これまたすぐに、
さらに丁寧に教えてくれました。

優しい。

けっきょくなんなのか私の理解は曖昧なんだけど、
(↑自分が不勉強すぎて、どうしようもない)
安心できるまで、ちゃんと質問に付き合ってくれる姿勢こそが、
しっかり安心をくれました。


そもそも、
『newa』を教えてくれたのは、
植松の晃士さんなのだけど、

いい人がすすめてくれるものは、いい。
みたな(笑)


専門的なことって、
それ専門に学んだ人が、一生懸命勉作ってるわけで、

そんな人の全部を、
ちょこっとかじった私がわかるはずもなくて、

でも、
この人が言うことなら、きっと間違いない。

って、感覚は、

その言葉の信憑性ではなく、
その人自体の、お人柄なのではないかと。


そもそも、
この美顔器を疑ってるみたいな方向ではなくて、
聞き慣れない言葉に反応しただけなので、

あしからず。


そしていざ使ってみますと、
コロンとちっさいボディのくせに、パワーはしかっりありまして、
少ししてくると、ほっぺがけっこうあっつくなるから、
ひよって「弱」にしちゃった。

でも、今の私にはそのくらいでいいみたい。
慣れてきたら「強」にしてみます。


シワに効果があるってことは、
お肌にはりが出るわけで、

はりが出るってことは、
気になる毛穴も目立たなくなってきて、
印象も明るくなってきて…

楽しみ、楽しみ♪



最近、自然に、より、自然に…
なんて偏ってきてたから、いいもの教えてもらっちゃった。

両極まで知って、選んで、
それでいて中庸でいたいんだな☆


とりあえず、
先にぷっくりお肌になっておこう。

ふふふ。