聖地☆浅草橋デビュー | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

聖地☆浅草橋デビュー



アクセサリーのパーツ、
と、言えば、浅草橋!

なのですが、

私にアクセサリー作りを伝授してくれた
お友達と一緒に、その日をデビュー戦に!

と、思っていたので、
なかなかその日がやって来ず、

近所のパーツ屋さんに入り浸ってみたり、
ついにはネットと言う手段に踏み出してみたり…

どっかに収集癖があるらしく、
持ってるだけでも、そのキラキラたちに癒されるわけであります。



そんな私が、
ついに浅草橋に上陸(←地続き)!

行ったことなかったわけじゃないけど、
アクセサリーのパーツ目指して行くのは初めて。

何度か訪れたことがあるはずの街が、
パーツ目指して歩いてみると、
まったく違った場所に感じてくるからあら不思議。

こんなにパーツ屋さんがあったんだねぇ。

けっきょく見きれないほどお店があって、
なをかつ、1つのお店だけでもその量は膨大で、
全部見てたら、きりがないくらい。

問屋さんの品数と言ったら、半端ないのです。

でもって、ここまで品数がそろっちゃうと、
何買っていいかわかんなくなっちゃう。

けど、
いるだけで楽しい。ふふふ。

あまりにお時間が足りないので、
次回からは、
1日1店舗のペースで、廻ってみたいです。


この日お友達のしていたアクセサリーがとてもステキで、
(もちろん彼女の手作り)

私もそれに挑戦すべく、
教えてもらって、その材料をそろえ、

氣になっていたビーズをそろえ、

不足していたパーツを補充すべくそろえ…

今日はこの辺にしといてやるか!
と、言うわけで、勘弁していただきました(笑)

予算ちょっとオーバーしちゃった~

けど、ステキなのいっぱい!
うれしい☆

は~、どんなのができるか、
楽しみすぎる。


この日は、燃え尽きるまで散策して、
写真撮ってなかったけど、

って、言っても、
問屋さんのどこを撮ればいいかわかんないけど、

浅草橋に行く前に、
日本全国の逸品を集めた「CHABARA AKI-OKA MARCHE」でランチ。







おいしかった~。
で、このお店の雰囲気がステキだった~。



そして、ここには、いいものいっぱい。
こちらも目移り全開。

日本って、
おいしいもの山ほどあるなぁ☆