バカはひとつおぼえた | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

バカはひとつおぼえた




『馬鹿の一つ覚え』とは、よく言ったもので、

ひとつおぼえたバカは、
これでもか!!って、くらい、
同じことを繰り返しております。

そして、やっぱり、
超、楽しいです。

ふっふっふ。


では、
はりきって、新作を披露したいと思います。





これ、かなりいい感じにできたんだけど、
置いちゃうと、いい感じが半減…
むむむ。

きらきらの紫色のしずくの後ろに、
きらっきらのゴールドの三角がいて、
それが透けていい感じなのです。

で、みんなゆらゆら。
きらきら。

ステキなのできた~
次のお出かけは、これつけて行こ♪



で、リメイクシリーズ。






使ってなかったブレスレットのチェーンをいかして、





こんな風にしてみたり、






こんな感じにしてみたり。

う~ん、
ゆらゆら、じゃらじゃらのピアスは、
置いた写真だと、なんかいまいち、
いまさんくらい伝わらないなぁ。残念。

どれも、ステキなんだよ。

今度、付けて撮ろう。
うん。


で、技術のバリエーションのない私は、
もう、増やしていくしかやることがなくなって…






すんごい、
じゃらじゃらしてくると言う(笑)

最初、ここにさらに2列くらい、つなげてたんだけど、
耳につけてみたら、しつこいのなんのって、

なにがしたいんだか、
わけわかんなくなって、

けっきょく、
バランスも悪いから列を減らして、
残りの長さも調節してここに落ち着いたよ。



で、よくよく考えたら、
シンプルなアクセサリーのが好きだし、
お洋服に合わせやすい感じがいいんだけど…

ってなったら、こんな感じに。





こんなもんよね(笑)




もうちょっと他の技術がみがかれれば、
バリエーションも増えて、
やりたいことも増えて、
いろんなイメージがわいてくるに違いない。

それまで、腕をみがくためにも(←うまいいいわけ?)、
ひとつおぼえたことを、繰り返しちゃお♪