ゼンタイ | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

ゼンタイ




こないだお仕事行ったら、
それはもうお久しぶりな方とお会いして、

あまりにもお久しぶりだったから、
映画のお話になったときに、

「前会ったときは、
 宇宙人の役やったって話が印象的だった。」

って、言われて、

「最近では普通の人もやれてるんです。
 OLさんとか、お菓子屋さんとか、CAさんとか…」

ってな感じで見栄を張って、
最近やった、普通な感じの役をみつくろって並べてみましたが、

あさってから公開される作品では、
全身タイツを着ています。ええ。


日常を切り取ったような作品の中に出てくるんで、
普通の人っちゃぁ普通の人だけど、

普通あんまりしないかっこではあるので、
普通の人ともいいがたいような、普通の人。

でも、意外に、
普通の人って定義はよくわかんなくて、

一見この世界、普通の人だらけのようでいて、
他の普通の人から見たら、
みんな変わってる人だったりするのかも。

と、いう意味では、今回も普通の人。

大きくくくれば、みんな普通の人。
こまかくくくると、みんな変わり者。うん。






31日から公開なので、
WOWOWさんのザ・プライムショーっていう番組で宣伝させてもらいました。



$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba




生放送。
楽しかった♪

楽しかった勢いで、
ダブルピースをくり出してきました。
ふっふっふ。

みんな気づいていませんように☆



レイトショーですが、
橋口監督が、傑作が撮れた!
って、言っていたので、期待大です。

ゼンタイ



普通の人とか、変わり者とか、
ああだこうだ何度も書いといてなんですが、
そんなこたどうでもよくて(?)、


なかったことにしちゃいたいような人間関係とか、
なんでこんなことになっちゃったんだろうって出来事とか、
自分がここにいる意味がふとわからなくなる瞬間とか、

人はそんなことを、うやむやにして、
今日も昨日と同じ日だったと思い込む。

心にとどめることなく、でも忘れることもできない。
記憶の片隅に追いやる、あたり前の日常。


繊細で、俳優と一緒になって傷つきながら作る、
そんな橋口さんだから撮れる日常が見れると思います。







興味がわきましたら、ぜひ☆