ガールズトーク炸裂! | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

ガールズトーク炸裂!




$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



寒いわけではなく、
衣装が汚れないようにのお心遣い。


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



お久しぶりの黒田啓蔵さんのメイクは、
緻密で繊細。

そのセンスだけでなく、
出し惜しみせずに、
できることを、精一杯してくれるところが、
人気メイクさんでありつづける秘密なのかもしれないなぁ。

この日、一緒に撮った写真を、
黒田さんのブログにも載せてくれてたよ。


メイクの前に、美顔器でマッサージしてくれたんだけど、
これがまた効果絶大で、
ここんとこず~っと取れなかったエラあたりのコリが取れてたの!

撮影中は気づいてなくて、
顔の筋肉の動きの調子がいいなぁ、
くらいだったんだけど、
家に帰ってきてお風呂上がりに、は!っと気づいた。

こってない!
顔も頭も軽い♪

やせた?
いいね!

みたいな声をいただいたのは、
黒田さんの美顔器のおかげだったのでは?

コリが取れることによって、
はってた部分がなくなったからか痩せて見えて、

筋肉がスムーズに動くことによって、
いい表情が生まれたのかも。

自分で使ってる子もけっこういるよ、って言ってた。
髪の調子も良くなるもたいだし、
う~ん、私も欲しくなっちゃう☆



今日は植松晃士さんがディレクション(?)してくれたんだけど、
植松さんってかわいい♪


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



うん。
いちいちかわいい♪

お弁当が届くまで、
けっこう時間があったから、
ガールズトークが盛り上がったよ。

植松さんっておもしろくって、
人をひきつける魅力の持ち主ね。





$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba




写真中央のMTコスメティクスの重田さん、
エキゾチックで雰囲気のある方でした。

一緒にお仕事できることをとってもよろこんでくれてて、
私もとってもうれしくって、
精一杯やれてよかったなって。

あとね、ちょっと似てるって♪
うふふ。

今日の私は、美人さんにしてもらったからかもね。




写真右のカメラマンの藤本憲一郎さんは、はじめまして。

物腰柔らかで、
なんだか、新しい魅力を引き出してもらえたみたい。

幸せ☆かつ、高級感満点な女性になってたよ。

また撮ってほしいな。






とってもステキにしてもらって、うれしい。
みんなに見てもらえるといいな。

出来上がりが楽しみ☆