かなえさんのGR | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

かなえさんのGR


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba




魚谷佳苗さんのGRさんです。


普段使いのときは、
チャイハネで見つけたストラップと、
なんとなくエンドウ豆(何豆?)を連想させるお魚さんと一緒です。

かわいい♪


突然、SDHCカードをいただきまして、
必要ならいつでも声かけてくださいとのことで、
大喜び。

きっとまた、ステキな写真に出逢えるね☆
うふふ。




やりたいことを応援してくれる方がいるっていうのは、
ホントありがたいことで、

今まで自分の力でなんかできたって、
ちょっとでも思っていた自分が恥ずかしい。

生意気上等で、ごめんなさい。

それでもなお、こりなくて、ごめんなさい。



人と人のつながり、
絆ってやつがわかったから、
今やっと、そう思えてるのかもしれないな。

今までも、頭ではわかっていたけど、
ちゃんと心で感じてなかった。

だから、平気で生意気言えたんだな。
いや、今も言うんだけれど。


お仕事するんでも、なにするんでも、
一緒にいたい人といたいじゃない?やっぱり。

そうはいかないこともあるけど、
そうできたらいいじゃない?

成功しても、失敗しても、それを一緒に笑って、
そしてまた一緒に立ち向かえる。

誰がえらいとか、誰の手柄とか関係なく、
どの瞬間も一緒に分かち合うために、
人を信じて、自分のままでいたい。


そんな仲間といれること、
心から感謝してます☆

いつもいつも、
大切なこと教えてくれて、ありがとう。