あやちゃんのハンバーガー | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

あやちゃんのハンバーガー


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



あやちゃんのハンバーガーは、
画像加工しすぎないほうが、
おいしそうに見えるんじゃないかと…

なんか思い直して、1段階前の画像。


これiPhoneで加工してるんだけど、
iPadの方が、私向きなんじゃないかと感じる今日この頃。

ま、そんなこと言い出したらきりがないね。


まずは、こんな加工が、
フォトショップでもちょちょいっとできちゃう人を目指そう。
うん。

と、なると、
ペンタブレットがほしいような…

ほら、きりがない。

でも、マウスじゃこうはいかないのよね。
不器用なもんで。

そうなってくると、
画面に書き込めるタイプがいいのよね、
WacomのCintiqとか、Bambooとか。

ね、きりがない。

ま、趣味は持ってた方がいいような気がするから、
そのうちね。そのうち。



デザインとか、写真とか、
勉強したことないけど、楽しいな。

ま、かっこつけて言ってみたものの、
そんなたいそうなことはしてないんだけど。


やってるだけで楽しいことって大切だよね。

結果とか、成果とか、
な~んにも気にしないで、
やってるだけで、楽しいこと。

そうゆうの、ある?

私、けっこうある♪
うふふ。


お友達が、
子供はすごい、子供のようにいれたらいい、
みたいなこと言ってたんだけど、
つまりそうゆうことなのかもな。

無心で虫をつかまえてみたり、
夢中で画用紙をうめてみたり。

とらわれることなく、まっしぐらに、
できることってあるかな。


それは時間の無駄なんかじゃなくて、

最高に時間をいかして、
最高に人生を楽しんでる瞬間、

つまり生きてるってこと、だったりして☆