すてきなお仕事 | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

すてきなお仕事


石鎚山から帰ってきて、
次の日にはお仕事させてもらってる。

ありがたいなぁ。
ホントに、心から。


そして、お山での気持ちのまま撮影できたから、
無理したり、かっこつけたり、緊張したり、深読みしたり、
そんな余計なことせず、自分のままいられた気がするよ。


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



Pecoちゃんと、岡部さん。

岡部さんは、共通のお友達がいて、
お仕事は久しぶりの2度目まして。だったかな?

ぼけっとしてて、しかもコンタクトしてなくて、
さえない再会になってしまったかも。
ごめんね。

産休取ってるって言ってた、共通のお友達、元気かな?

そうゆうわけで、
お友達ともどもよくしてもらってます。


初めましてのPecoちゃんには、
なんだか良いこと言ってもらえてご機嫌。

これからがますます楽しみになってきたよ。


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



今日の朝、名古屋から来てくれた方が、
「水ういろう」なる差し入れをしてくれました。

今までのういろうの概念を覆す、
衝撃のトゥルトゥル感。

さっぱり甘くて、
水ようかんより、もちもちしていて、
夏のデザートにぴったり。

ありがとうございます。

ちゃっかりお土産にもうひとつ持って帰っちゃいました♪
うふふ。



ステキな人たちと一緒に、
思いっきりステキに向かって化学反応。

こんなお仕事できるって最高。


今日もいいのが撮れて、
現場のみんなも気に入ってくれてうれしかったぁ♪

これを見たみんなの反応が、
今から楽しみなのです☆