BUCK-TICK | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

BUCK-TICK



お友達と一緒のイベント(?)でライブをするってことで、
BUCK-TICKのライブを見てきました。


以前、櫻井さんとお仕事させてもらって、
いつか見てみたいなって思っていたら、
ひょんなことから見れることに。

まったく毛色のい違うバンドが、
こうやって同じステージに立つってことは、
まずないわけで…。

ほんとに不思議。
うん、摩訶不思議。

おかげさまで、BUCK-TICKが見れました。

企画してくれた、
「音楽と人」さん、ありがとう。


そして、私は、BUCK-TICKにやられちゃいました。
かこよかったぁ。

私に限らず、
他のバンドのファンの人たちも、
総ざらい。

持ってかれちゃいましたねぇ。
きっとみんな大好きになっちゃったに違いない。


ビビデバビデブゥの歌好き♪

他にもとっても好きな感じの曲あった。
新しいアルバムをチェックせねば。ふふふん♪


誘ってくれて、ありがとう。

もちろんお友達のバンド、POLYSICSも盛り上がって、
きれのいいドラムに、
一緒に行ったお友達もしびれてました。

どんどんかっこ良くなるなぁ。


いいもの見させてもらって、ウキウキ♪
好きなものも増えてうれしい。

お友達と、この感じを共有できる。
それも、ステキなことだね☆

大好き。ありがとう。