テンカラット新年会 | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

テンカラット新年会


事務所の新年会に行ってきました。


モデルさんがいっぱい来るし、
ドレスコードとか、
そんな華やかな場面が予想されて、ちょっと尻込み。

パーティーとか、壁の花になりがちなもんで。


でも、なんとなくいい流れで、
気負いを取っ払って行くことができたら、
ステキな出逢いがたくさん。

所属させてもらってる事務所だけど、
はじめましての人がいっぱいなのです。


事務所の社長にも初めて会ったんだけど(←いまさら)、
かっこつけないステキな紳士でびっくり。

社長だからとか、
モデルだからとか、
そんなの関係なく話してくれて、おもしろかった。


これからよろしくお願いしますの方も、
今までのやり方とか、
学び方の一面とか、吸収したいことのカケラがキラキラ☆

わくわくしちゃう♬


今まで、こうゆう華やかな場所で、
どうしていいのかわかんなかったけど、

話したい人が目の前にいると、
どうするも何も話しちゃってる自分がいて…、

つまりは、興味の対象がそこにいるのか、
はたまた、興味の対象に忠実か、ってだけだったんだな。

って、ことにも気づけたな。



ステキな出逢いも、
久しぶりの再会もあった。

みんなキレイになってて、
なんかステキだなぁってうれしくなった。

今度会えたら聞きたいな、って思ってた、
占星術の話もちょっと聞けてうれしかったぁ。
いつかもっとくわしく話せたらいいな。


イベント的なことで、
ジェイドさんのライブもあって、まさかの感涙。

一瞬でその世界にひきこめる、歌の力を身をもって感じた。

いやぁ、素晴らしい。



なんと、なんと、
テンカラット最年少モデルのあみかちゃんに、
超かわいい手作りプレゼントをいただく。


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



食べられるんじゃないかと、
あやうく口にしてしまいそうなクオリティ!

すごいっ。
紙粘土らしいんだけど、
あんまりにもかわいらしいんで、1つが選べず(←さいそく??)、
ちゃっかり2ついただく始末。

はじめましてで、ずうずうしい私。
なのに笑顔のあみかちゃんとママ。

ありがとうございます。


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba




笑って、泣いて、感動して。
うれしくって、うれしくって、ステキな出会いに感謝して。

と~っても楽しかった♬


行くまでのあの腰の重さは、なんだったんだか。
偏見っていう、私の勝手な思い込みにやられてたんだね。

これまた気づけた、私の悪いくせ。

そっかぁ、
楽しくない場所なんてなかったんだ。

楽しいことを、自らつまらなくしてたとは。
あいたたた。


自分を守ろうと作ってたら、
ホントのことが見えてこない。

かざらず素直でいることの強さを実感。


いつでもどこでも、丸腰の自分でいたい、
そう改めて思う、良き日なのでありました☆




この新年会を開いてくれて、ありがとう。

私、この事務所に所属できてよかった。