スタールビー | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

スタールビー


私には、どんな石が合うかな?


って、聞いたら、


…カーネリアン、ガーネット、
赤い石だなぁ、あ、スタールビー。

スタールビーがいいと思います。


ルビーは誕生石だし、前々からほしいと思っていたけど、
スタールビー??

で、ネットで検索。


$魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba



衝撃的!!

ステキ~っっ。


オレンジっていうか、朱色に近いような赤がいい、
って、言われたけど、

私もそっちのが好みだし、
ピンクのルビーには、いまいち惹かれない。

まさに、こんなのがタイプ。
さわってみたい♪


さがせばお手頃価格のものもあるらしいけど、
きれいな紅は、貴重なものらしいよ。

見てるだけでも、なんか元気になる。
不思議でステキな石だなぁ。



本当に必要になったら、
きっと手に入るだろうから、
今はこれ見ながらにやけてよう♪

うふふ。