THE Parodist | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

THE Parodist

カメラマンの角田修一さんの写真展が、
11月26日~12月8日まで、
代官山のGALLERY SPEAK FORでおこなわれます。

その名も、
THE Parodist


$☆ Peace of the earth ☆



すごくない??


森村泰昌さんの作品も、気になって気になって、
つい見ちゃうテイストでしたが、
角田さんのも大好き。

表現が豊って言うか、
なりきり度が違うって言うか、
とにかくおもしろいよ。

楽しそうすぎて、
変身好きな私としては、
ほおっておけない人なんです。


いいなぁ、楽しそうだなぁ。
私もやりたい。

私は、童話とか、
お話のなかの登場人物になりきったりしたいなぁ。

かぐや姫とか、
眠れる森の美女とか。

お姫様に限らず、魔法使いの方とか。
妖怪人間ベラは、はまり役すぎか…。

そうそう、
いつか人魚になってみたいんだ。

妄想してるだけでもわくわくしちゃう。
うふふ。


角田さんの変身シリーズ(正しくはオマージュシリーズ?)のファンで、
フォトグラフィカって雑誌を買ってたんだけど、
連載が終わっちゃって、むむむ、だったんだけど、
あのシリーズがまとめて見られるなんて!

トークショーもあるみたいで、今からわくわく。
写真集もぜひゲットしてきたいと思います。

ふっふっふ。