新・エアコン 登場! | 魚谷佳苗オフィシャルブログ「☆Peace of the earth☆ 」Powered by Ameba

新・エアコン 登場!

エアコンが壊れちゃって、
この寒さ、どうしようかと思ってたけど、
みなさまの手助けにより、お家にステキなエアコンが!


$☆ Peace of the earth ☆



プラズマクラスター!!


うひょ~っ。

ついに、私のとこに来てくれたのねっ。
プラズマクラスターっ。

いよっ、待ってました!


気になって、気になって、
気になってたプラズマクラスター。

今こうしてお部屋についたの見てみると、
今までの子の倍以上?もせり出してて、びっくり。

でも、きっと、
この中にすんごいパワーが秘められてるのよね。
うんうん。


それにしても、
取り付けのお兄さんの手際のいいこと。

手際もいいし、スピード感満点で、
なおかつ正確・繊細。

扱い方も丁寧で、
ゴミになるものも、きれいにまとめて、
動き一つ一つに無駄がない。

これぞまさしく、プロの動き!

いや~、素晴らしいお仕事でした。
気持ちがいい。
ほれぼれしちゃう。

と、いいつつ、

窓の開いた部屋で、じ~っと座って見てたから、
途中で寒くなって眠たくなって、
お兄さんが窓の外の作業に出たときに、
今だっ、ってあくびしたら、
鏡ごしに目が合う。

ってハプニングもありましたけど…。

こんなによくしてもらって、あくびで返す、
って失礼だろ!

う~ん、失敗失敗。


秋葉原のヨドバシで買ったんだけど、
電化製品買うなら、ここ、間違いないよ。

お客さんの多い理由がここにも。

お友達もここの常連さんなんだけど、
いろんなとこに買いに行ってた私も、
ヨドバシカメラの常連さんになりそうです♪


そして、プラズマクラスターくん。

すんごい、すばらしいですよ。
お部屋あったまるのが、格段に早いっ。

でもって、
深呼吸したくなるような爽やかさ。

これが噂のイオンの力なのか。

なにがどうなってんのかは、よくわかんないけど、
空気がいいよ。
で、めちゃくちゃあったかいよ。


エアコンの力が信じきれなくて、
石油ストーブ(灯油?)にもお世話になってたけど、
これからは、この子にすべてお任せしたい。

どうぞよろしくお願いします。