7月の広告 | お米屋日記

お米屋日記

兵庫県姫路市で米屋をしております。日々の出来事や思ったことを書いてます。

新聞折込でいろんなところに広告の配布をしています。

 

 

実は5種類あります!( 一一)作るのめっちゃがんばった

 

 

今は全部お店に配布残があるので、自力でポスティングもいかねばってかんじではありますが、、、、。

 

 

 

種類が多かったので、6月から準備にバタバタしまくってました(-_-)

 

 

 

せっかく良いお米を生産者から託してもらっていますし、うちのことを知ってもらえればまだまだ売れると思ってますし、支持してくれるお客さんを増やして生き残っていこうと思います。

 

 

 

新たに公式ラインも開設したので、そこから問い合わせや注文もできますので、よろしくお願いします。

 

 

 

IDは「@420lllvt」(@420エルエルエルブイティ)ですm(__)m

 

 

最新の情報はグーグルマップのお店ページの更新でやっていこうと思ってるので、ブログは時々の更新になりそうですm(__)m