おはようございます(^^)/

 

週末はいかがお過ごしでしたか?

本格的に暖かくなってきて、過ごしやすい季節ですね。

河津桜が見ごろだというので見に行ってきました。

満開まではあと少しと言った感じでしたが、

濃いピンク色がきれいでした(*^^*)

春を満喫しましょう!!

 

 

徳島県阿南市の中林港から出船されている

水天丸さまよりオーダーいただきました!!

 

水天丸様と言えば・・・

 

やはり、カワハギ!!

 

ということで本日ご紹介するのは

 

カワハギ 36.5㎝

 

こちらのお写真からカラー魚拓を制作させていただきました。

 

超、ビックサイズですが、

水天丸さまで毎年開催されている

 

『カワハギダービー』

 

暫定1位です!!!

 

5月末の終了まで、このまま逃げ切るか!?

 

我こそは!!という方は、水天丸さまへGO!!

 

水天丸さまでは

先祖代々漁師という船長さんが沖釣りの楽しさを伝えるべく

全国有数のポイントでもある徳島県阿南沖伊島周辺を

案内してくださいます(^^)/

 

詳しくはHPまで

 

 

 

デジタル魚拓では思い出を宝物にします。
ご相談・お見積もりはお気軽にお問合せ下さい。

デジタル魚拓サービス「魚墨」

〒700-0927
岡山市北区西古松1丁目6-3 オムⅦビル2F

TEL:086-250-6510
FAX:086-250-6513
E-Mail: info@uosumi.net

ホームページ